旭知行知识产权

旭知行知识产权

0-20人
 
公司简介
招聘职位(1)
公司全称
北京旭知行知识产权代理有限公司
旭知行知识产权公司简介

北京旭知行知识产权代理有限公司由曾在中国代理机构和日本代理机构长期工作过的实务经验丰富的4名合伙人于2012年11月创立。
公司的基本理念是在了解日本的相关知识产权法律和实务的基础上迅速准确地应对客户的各种需求,以提供客户可信赖的高品质服务为目标。
北京旭知行知识产权代理有限公司中的“旭”是祈愿本公司如旭日冉冉升起那样不断蓬勃发展,“知行”取自“知行合一”,寓意通过将知识与实践和应用相结合,取得强有力的权利,从而助力客户。

「北京旭知行知識産権代理有限公司」は、中国及び日本の特許事務所における実務経験豊富な代表パートナー4名の弁理士?弁護士を中心として 2012年11月に開設されました。
当事務所は、日本の関連知財法律、知財実務を理解した上で、「皆様方の様々なニーズに迅速?的確にお応えする」ことを基本コンセプトとし、皆様に信頼され、頼りになる質の高いサービスを提供することを目標としております。
「北京旭知行知識産権代理有限公司」の「旭」は、朝日が昇るように当事務所が今後発展を続けられることを願い、また「知行」は、「知行合一」から取ったもので、知識を適格に把握し、実践力及び運用力を合わせ、強い権利として取得することにより、皆様のお役に立つ事務所であり続けることを願い、「旭知行」を事務所名としました。

会社の特徴
柔軟にクライアントのあらゆるニーズに応え
クライアントに奉仕する心を何よりも大切にし、そのためにひとりひとりが確かな技を磨き、あらゆる角度でクライアントの要求に応えられる努力を常に心かけており、クライアントの利益を第一に優先します。

高度な技術知識でクライアントの発明をサポート
弊所には各専門分野および実務業務に精通する弁理士が数名在籍しております。特に画像処理?無線通信およびエンジン、成型機、自動化制御などの機械工学の関連技術に関して、精確に発明を把握するために日本語で発明者と技術的な議論を行うことができ、また過去の豊富な経験を生かし、皆様のご要望に適格にお答えできる体制作りを進めてまいります。

...展开
收起
公司地址
北京市朝阳区北京市朝阳区建外SOHO东区B座0701
推荐公司
热门城市